sheditorとAutoFolderSyncを譲渡します

という二つのAndroidアプリケーションを開発してきましたが、この二つをアクシオン様に譲渡することとしました。

これら二つに関して本日最終アップデートを公開しました。また、2週間後の7月20日にマーケットから取り下げます。

今後私はこの二つのアプリケーションの開発は一切行いません。さらに、以降2年間、sheditorとAutoFolderSyncの名称とロゴを、私もアクシオン様も使わないこととします。

理由

こう決めた大きな理由は、仕事の関係です。いろいろあってAndroidに時間をかけられなくなってきました。
今まで使用していただいた多くの人に感謝しております。ご愛顧ありがとうございました。